サナテックシード(株)
アイキャッチ

ダッシュMEネオ

微量要素の働きで、亜リン酸パワーがさらに充実!

リンサンの利用効率をついに改善!リンサンが効きづらい低温・曇雨天時に効果の違いを実感できます!
(通常、リンサンは土壌や天候、また他の要素の影響を受けやすく、作物に吸収されにくいのです。)

【成分】
チッソ:0% – リンサン:30% – カリ:29% + マンガン:0.05% – ホウソ:0.25%- モリブデン – キレート鉄・銅・亜鉛

効能

亜リンサン、カリ、そして微量要素が、光合成を活発にし、樹勢を回復。(樹勢が弱り組織が軟弱になると、病気の発生を招きやすい。)

バランスが良い肥料成分なので、生育期間中だけではなく、育苗期から使用できる。軟弱徒長を防ぎ、しっかりした苗を作る。苗半作!

使い方

☆葉面散布:1,000~2,000倍/1~2週間毎(噴霧器やスプレーを使用してください。)

☆土壌潅水:1,000~2,000倍/1~2週間毎(ジョウロなどで与えてください。)

 

●「石灰硫黄合剤」と混合すると、有毒ガスが発生する恐れがあり、危険ですから混用は、行わないで下さい。
●ご使用時には、よく振ってお使いください。
●子供の手の届かない安全な場所で保管して下さい。

関連情報

栽培情報一覧を見る

カテゴリー

もっと学びたい方へ

PRO栽培セミナー 
生産性の向上や目標の達成を支援しながら、農業者のコミュニティづくりに取り組みたいと考えています。
単なる講義ではなく、互いに学び合い、より良い、より持続可能な農業のあり方を構築するための機会なのです。

公式SNS

facebooktwitterline